ご注文から納品まで
1.お問い合わせ
お電話・FAX・Eメール等にて、お問い合わせをいただきます。
この時点で図面(FAXorデータ)をいただきます。
2.お見積り(できるできないの解答)
お問い合わせでいただいた仕様書から、製造が可能かどうかを判断し、可能であればお見積もりをお出しします。
※当社で製造することが難しいようであればこの時点でお断りする事もあります。なるべく早めに見積もりをしますが、お待たせする場合もございます。
3.受注
お見積もりがOKであれば、ご注文書をいただき、受注となります。
新規の場合、取引条件を交わすことをご了承ください。
(お支払い条件等)
4.生産
生産開始です。材料調達から加工、組み付けまで、当社で一貫して承ります。
5.検査
製品検査を行います。
ご要望であれば製品検査票を提出いたします。
6.出荷
出荷です。宅配による発送、もしくは、弊社にて納品いたします。